関西学院大学専門職大学院 経営戦略研究科様
Facebook広告 / Instagram広告 / YouTube広告
Web広告を利用して説明会やセミナーの集客UP
01
入試説明会やセミナーの募集にWeb広告を活用
Facebook広告とInstagram広告の運用を実施し、集客施策を実施しました。
クリエイティブはご提供いただき、当社は設定を担当させていただきました。
ターゲティングやコンバージョン測定の設計もご提案し、広告運用においては費用対効果の見える化を進めました。
クリエイティブはご提供いただき、当社は設定を担当させていただきました。
ターゲティングやコンバージョン測定の設計もご提案し、広告運用においては費用対効果の見える化を進めました。
02
レポートの内容から運用方針を改善
定期レポートでは、広告パフォーマンスの向上が必要であることを報告の上、Facebookのみだった広告運用をInstagramへの配信へ拡大するご提案をし、Instagramからもリード獲得が出来るようになりました。
03
動画の制作から広告運用までを担当
YouTube広告では、動画クリエイティブの企画・制作から広告運用までを担当させていただきました。ユーザーの検索履歴や閲覧サイトの傾向を中心にターゲティングを実施し、CPVを抑えた運用をしました。