関西学院大学大学院 司法研究科様
リスティング広告 / ディスプレイ広告
出願者数を増やす為にWeb広告を活用
01
検索履歴や閲覧サイトの傾向をターゲティング
出願期間に合わせてディスプレイ広告を運用しました。
検索履歴や閲覧サイトの傾向を軸にターゲティングを実施し、ロースクールに興味、関心のあるユーザーへ広告を配信し多くのクリックを集めました。
検索履歴や閲覧サイトの傾向を軸にターゲティングを実施し、ロースクールに興味、関心のあるユーザーへ広告を配信し多くのクリックを集めました。
02
キーワード見直しにより費用対効果を改善
リスティング広告も同時期より運用を開始しました。出願期間と重なったこともあり、想定以上のコンバージョンを獲得しました。
定期的なキーワードの見直しにより、効率の良い運用ができました。
定期的なキーワードの見直しにより、効率の良い運用ができました。