slideimage

久保みずきレディースクリニック様

リスティング広告 / ディスプレイ広告 / ランディングページ制作

顕在層の獲得にリスティング広告を活用

01

顕在層獲得のためのリスティング広告運用

新規利用者の獲得を課題にされており、今後の診療を検討しているユーザーへの広告配信をご提案しました。
顕在層の獲得を目的とし、ランディングページの構築からリスティング広告の運用までを一括で実施させていただきました。
02

広告とLPの組み合わせで広告効果を最大化

ランディングページの制作では、ご意見を伺いながら来院される方に必要な情報を網羅しつつ、設備や実績などが伝わるサイト作りを心がけました。
導線設計にも気を配り、マイクロコンバージョンからコンバージョンに至るまでの計測も実施することで、広告効果の向上も積極的に盛り込みました。
03

自然検索からの流入以外に注力

病院名での検索では十分なSEOの効果があることから、検索語句からは除外することで他の有効なキーワードからの流入を増やし、診療に関心のあるユーザーを獲得しました。
その結果、CPA5,000円ほどで安定したコンバージョンを獲得することが出来ました。
\ Webマガジン発信中 /