検索広告(リスティング広告)は、検索エンジンの検索結果に表示される広告です。
検索を行うユーザーは、情報を積極的に収集している見込み度合いの高いユーザーであると捉えることができます。
SNS広告や動画広告が台頭していますが、検索広告の効果は依然として高いです。
ユーザーの検索意図を理解し、それに合わせた広告を配信することで、効果的な集客を実現できます。
検索を行うユーザーは、情報を積極的に収集している見込み度合いの高いユーザーであると捉えることができます。
SNS広告や動画広告が台頭していますが、検索広告の効果は依然として高いです。
ユーザーの検索意図を理解し、それに合わせた広告を配信することで、効果的な集客を実現できます。
こんな悩みはありませんか?
▷ リードを獲得したい
▷ 申し込みを増やしたい
▷ 購買意欲の高い人だけに広告を届けたい
▷ 費用対効果の高い広告運用をしたい
検索キーワードの選定
検索キーワードは、ユーザーが検索を行う際に使用するキーワードです。
検索キーワードを適切に選定することで、効果的な集客を実現できます。
例えば、「ダイエット方法」というキーワードであれば、ダイエットに関する情報を検索するユーザーが多いと考えられます。そのキーワードに広告を出すことで、関心の高いユーザーに広告を表示することができます。
検索キーワードを適切に選定することで、効果的な集客を実現できます。
例えば、「ダイエット方法」というキーワードであれば、ダイエットに関する情報を検索するユーザーが多いと考えられます。そのキーワードに広告を出すことで、関心の高いユーザーに広告を表示することができます。
費用対効果の高い広告運用
キーワードが適切であれば購買意欲の高い顕在層へ広告を表示させることが出来るので、無駄な広告表示を抑えられ費用対効果の高い広告運用が可能です。
SEOよりも素早く集客が可能
検索エンジンへの上位表示対策として知られるSEOですが、長期で取り組む必要があり、すぐに効果を得られないのが難点です。
一方、検索広告は少額からすぐに始められ、すぐに効果を得られることが特徴です。
一方、検索広告は少額からすぐに始められ、すぐに効果を得られることが特徴です。
Case
検索広告の実績・事例
学校や小売、テーマパーク、官公庁など幅広く対応しています。
事例の一部をご紹介させていただきます。
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