LINEは、幅広い年齢層で80%以上が利用するメッセージアプリです。
日本の利用者数は、9400万人/月でユーザーの内、86%が毎日利用しています。
SNS利用者の内、「LINEのみ」を利用しているユーザーは40%近くいます。
LINE公式アカウントとしてユーザーと繋がることで、日本全国のユーザーとの関係性を深めることができます。
日本の利用者数は、9400万人/月でユーザーの内、86%が毎日利用しています。
SNS利用者の内、「LINEのみ」を利用しているユーザーは40%近くいます。
LINE公式アカウントとしてユーザーと繋がることで、日本全国のユーザーとの関係性を深めることができます。
こんな悩みはありませんか?
▷ LINE公式アカウントの友だちを増やしたい
▷ 集客を強化したい
▷ B to C向けの商材・サービスを広めたい
▷ ターゲットを絞って商品を紹介したい
▷ 他のSNSと違った層へ広告を届けたい
▷ たくさんの人に知って欲しい
LINEのリーチ力
Instagram広告やTwitter広告などと同様にLINEにはLINE広告という広告媒体があり、そこに自社の商品やサービスを表示することができます。一般的な運用型広告としての基本的な機能が取り揃えられた広告媒体です。SNS利用者の内、「LINEのみ」を利用しているユーザーは40%近く存在し、他のSNSではリーチできない層へ届けることができるのはこの媒体の大きな特徴です。
精度の高いターゲティングで効率の良い広告配信
LINE広告は、LINE○○と付くようなLINEファミリーサービスのユーザー登録情報や、LINEコンテンツの閲覧情報などから得た「みなし属性」を元にターゲティングすることが可能です。他にも、LINE公式アカウントの友だちに似ているユーザーなどの類似ユーザーも活用することで、効率よく広告を配信し目的を達成することができます。
LINE公式アカウントの友だちの増加も狙える
LINE広告では、他の媒体と同様に下記のようなマーケティングの目的を達成することが可能です。
・新規顧客獲得
・Webサイトへの流入数アップ
・ECサイトの売上アップ
それらに加えて「LINE公式アカウントの友だち数アップ」も可能な広告媒体です。
・新規顧客獲得
・Webサイトへの流入数アップ
・ECサイトの売上アップ
それらに加えて「LINE公式アカウントの友だち数アップ」も可能な広告媒体です。
Case
LINE広告の実績・事例
学校や小売、テーマパーク、官公庁など幅広く対応しています。
事例の一部をご紹介させていただきます。
事例の一部をご紹介させていただきます。
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