INDEX
- Instagram 広告を成功させるには
- Instagram 広告の特徴
- Instagram 広告は運用型広告
- その他の Web広告の種類
- 広告の費用対効果とは
- Instagram 広告のポイント1「目的を明確にする」
- Instagram 広告のポイント2「クリエイティブにこだわる」
- Instagram 広告のポイント3「ターゲットを見極める」
- Instagram 広告のポイント4「PDCA」
- 広告×ランディングページで考える
- 事例紹介
- ご案内
Instagram へ広告を出して集客したい、ビジネスの役に 立てたい!このように考えたことがあるのではないでしょうか。
「チラシや DM で集客していたイベントの集客施策を Instagram広告に移行したい。」
「自社のサービスを Instagram上で告知したい。」
「Instagram を活用して、集客したい。」
弊社では、このようなお問い合わせを頻繁にいただきます。
Instagram 広告は誰でも簡単に始められますが、運用を続けることで費用対効果を高める性質上、継続して改善を続けなければ成果を出すことが難しいものでもあります。
また、大きな成果を出すには広告媒体の特性に合わせた企画立案が欠かせません。
本資料では、成果を出すために確認しておくべきポイントをいくつかご紹介させていただきます。