ディスプレイ広告は、Webサイトやアプリなどの配信面にバナー画像やテキストを表示する広告です。
広告は、ユーザーの年齢や性別などのデモグラフィックな情報と興味・関心といった内面的な情報、位置情報などを活用し効果的なユーザーへ広告を配信します。
広告は、ユーザーの年齢や性別などのデモグラフィックな情報と興味・関心といった内面的な情報、位置情報などを活用し効果的なユーザーへ広告を配信します。
こんな悩みはありませんか?
▷ 興味のある人だけに広告を届けたい
▷ 年齢や性別、地域を絞って広告を出したい
▷ 購買意欲の高い人だけに広告を届けたい
▷ 費用対効果の高い広告運用をしたい
ユーザー像をターゲティングに落とし込む
ユーザー像に合わせたターゲティング設定を行い、適切な広告を配信します。年齢や性別、興味/関心、位置情報以外にも、ユーザーの検索履歴やサイトの閲覧傾向などのデータを活用し、ターゲティングに落とし込むことができます。
配信面のコントロール
ターゲットのユーザーが利用するサイトやアプリを指定したりジャンルを特定した配信先の設定をすることで、無駄のない広告配信が可能です。
リマーケティングを活用
サイトを訪れたユーザーに対して、再度広告を配信することをリマーケティングやリターゲティングと呼びます。これらの広告手法を用いることで購買意欲の高いユーザーを獲得することができます。
Case
ディスプレイ広告の実績・事例
学校や小売、テーマパーク、官公庁など幅広く対応しています。
事例の一部をご紹介させていただきます。
事例の一部をご紹介させていただきます。
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