///// 兵庫県神戸市にあるWEBマーケティングの会社です。////
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こんなお悩みありませんか?
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インターネットからの集客を強化したい
インターネットからの集客を強化したい
チラシを配布していたが、今年からホームページを活用して、インターネットで集客したい。でも、どうやって集客すればいいか分からない。
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SNSから集客してみたい
SNSから集客してみたい
InstagramやFacebook、TwitterなどのSNSをみんな使っているので、そこに広告を出せば成果が出るのでは。ただ、どうすればいいか分からない。
comment
Web広告を出したいけど予算がない
Web広告を出したいけど予算がない
インターネットの広告にチャレンジしたいが、予算があまりない。少ない予算でも広告を出せないか。インスタ広告やフェイスブック広告などもチャレンジしたい。
その悩み、私たちが解決します!
▶ 神戸新聞グループの企業として40年のマーケティング支援実績 ◀
媒体
インターネット広告や新聞、チラシ、パンフレットなど
業種
飲食や小売、製造、テーマパーク、官公庁など
様々な業種、業界で支援してきた経験を活かし、
貴社にあった広告手法をご提案いたします。
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Web広告で新たな顧客を獲得
- インターネットを活用した集客チャンネル -
SNS広告
InstagramやFacebook、TwitterなどのSNSに表示される広告です。
それぞれのSNSに合わせた形式で表示されるので邪魔になりにくく、趣味嗜好などでも表示先を設定できる媒体です。

Instagram広告について詳しくみる
インスタ、フェイスブック、ツイッターのアイコン
リスティング広告
GoogleやYahoo!の検索結果に表示されるテキストベースの広告です。
利用者の「知りたい」「欲しい」に合わせて、広告を掲載するので消費行動に繋がりやすい媒体です。
Googleロゴ
ディスプレイ広告
Webサイトやスマホアプリに表示されるバナー広告です。
ユーザーに知ってもらったり興味関心を持ってもらう目的で利用しやすい媒体です。
デバイス画像
Web広告は、クリックがなければ課金は0円
とても効率的です。
新しい集客方法として、ぜひご検討ください。
お役立ちコンテンツ
実績をご紹介
未開拓の顕在層へアプローチし新たなエリアからの集客に成功
専門学校 / 月額25万円 / リスティング広告 / ディスプレイ広告
今まで新聞広告の集客を中心に実施してきたが、効果測定が難しく費用対効果を数値で検証できていなかった
そこで、Web広告により入学希望者数を増やしかつ費用対効果を計測できる状況を作ることをご提案。
分析を進めると、毎年オープンキャンパスを通じ、入学の検討をしてもらうことが多いことが分かり、夏と秋のオープンキャンパスの参加者数をKPIに設定。
リスティング広告とディスプレイ広告主体のWeb施策を実施し、数値の見える化に成功。
今までより、オープンキャンパスから次のステップへ到達する割合が多く、質の高い見込み顧客の獲得を達成した。
Before
新聞広告を中心に集客を実施。費用対効果を計測できず、広告の効果が分からなかった。
triangle_1
After
▶ 手薄だったエリアからの申込み数が増加した。
▶ 前年比120%のオープンキャンパス参加者数を達成した。
▶ 新聞からWEB広告にし、費用を抑えつつ十分な参加者の確保に成功
▶ オープンキャンパス参加者が次の申込みなどに参加する割合が前年より増加
Twitterアカウントを活性化し新たな集客チャンネルを形成
小売業 / 月額20万円 / リスティング広告 / Twitter広告
Instagramアカウントの運用をすでに実施されており、Twitterアカウントの運用に踏み切るタイミングでご相談をいただいた。
まずは、Twitterアカウントの運用方針などをご提案。共感を得る内容の投稿を軸にプランニング。
下地作りが出来たタイミングで、フォロワー獲得広告や、それと連動したプロフィール設計を実施。
ECショップやリアル店舗への集客にリスティング広告施策も実施し、新たな集客チャンネルを作ることに成功した。
Before
Twitterアカウントの運用方法が分からなかった。Web広告を活用して集客をしたいが良い代理店が見つからなかった。
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After
▶ Twitterアカウントのフォロワーが1カ月で30%以上増加
▶ オーガニック検索では得られなかった検索クエリからの流入の増加
▶ 検索クエリのデータを元にECショップのナビゲーションを改善
夏休み向け集客をチラシからWeb広告に移行し実施
スーパー銭湯 / 月額15万円 / Instagram広告
今までは折込チラシで集客していた夏休みのイベントをWeb広告に切り替え、夏休みのイベントの告知とクーポンを配信し、集客したいとご相談をいただいた。
すでにInstagramアカウントをお持ちであったことと、商圏内のお客様に周知したいという希望から、Instagram広告をご提案。
チラシでは、見えなかった属性データが見える化でき、今まで以上のリーチ数を確保できた。
Before
チラシの集客では、成功しているかどうか分からなかった。インスタ広告など他の媒体を探していた。
triangle_1
After
▶ チラシでは分からなかった属性データの見える化
▶ 折込チラシ以上の表示回数を獲得
夏休みのお出かけスポットとしてPRし集客
テーマパーク / 月額50万円 / Instagram広告
過去に自分たちでInstagram広告にチャレンジしたが、効果が分からなかった。改めてInstagram広告にチャレンジしたいとご相談をいただいた。
画像や動画素材はご提供のもと、広告のテキストのみ制作を担当。
デモグラフィックおよび興味・関心のデータを活用してターゲティングし、可能性の高い潜在層へアプローチした。
クリエイティブの内容とターゲットが合致していただめ、低CPM、低クリック単価で運用でき当初の見込みより多くの表示回数、クリック数を得た。
Before
インスタ広告をしっかり運用したい。ターゲティングなどの設定や運用を任せたい。
triangle_1
After
▶ デモグラフィックおよび興味・関心のデータを活用してターゲティング
▶ 相場より費用を抑え、多くの表示回数、クリック数を獲得
就職説明会のターゲットに合わせて複数の媒体を活用
老人介護サービス / 月額60万円 / Instagram広告 / リスティング広告
求人サイトからの求人だけではなく、自分たちで就職説明会を開催し求人をしたいとご相談いただいた。
新卒だけではなく、中途採用にも刺さる広告運用を望まれていた。
求人というキーワードの競合の多さによる入札単価の高騰を避けつつ、短期間でも効果が見込めるものを洗い出した。
Instagramでは、クリエイティブのバリエーションを増やしつつ興味・関心のデータを活用してターゲティングし、可能性の高い潜在層へアプローチした。
同時期にチラシでのPRも実施されたが、当日はWeb経由での参加者が多数という結果となった。
Before
新卒だけではなく、中途採用にも刺さる広告運用をしたい。リスティング広告やSNS広告を活用したい。
triangle_1
After
▶ 競合の多い検索キーワードを避け費用を抑えながら、効果を損なわないように運用。
▶ Webマーケティングにより、集客をカバー。
未開拓の顕在層へアプローチし新たなエリアからの集客に成功
専門学校 / 月額25万円 / リスティング広告 / ディスプレイ広告
今まで新聞広告の集客を中心に実施してきたが、効果測定が難しく費用対効果を数値で検証できていなかった
そこで、Web広告により入学希望者数を増やしかつ費用対効果を計測できる状況を作ることをご提案。
分析を進めると、毎年オープンキャンパスを通じ、入学の検討をしてもらうことが多いことが分かり、夏と秋のオープンキャンパスの参加者数をKPIに設定。
リスティング広告とディスプレイ広告主体のWeb施策を実施し、数値の見える化に成功。
今までより、オープンキャンパスから次のステップへ到達する割合が多く、質の高い見込み顧客の獲得を達成した。
Before
新聞広告を中心に集客を実施。費用対効果を計測できず、広告の効果が分からなかった。
triangle_1
After
▶ 手薄だったエリアからの申込み数が増加した。
▶ 前年比120%のオープンキャンパス参加者数を達成した。
▶ 新聞からWEB広告にし、費用を抑えつつ十分な参加者の確保に成功
▶ オープンキャンパス参加者が次の申込みなどに参加する割合が前年より増加
Twitterアカウントを活性化し新たな集客チャンネルを形成
小売業 / 月額20万円 / リスティング広告 / Twitter広告
Instagramアカウントの運用をすでに実施されており、Twitterアカウントの運用に踏み切るタイミングでご相談をいただいた。
まずは、Twitterアカウントの運用方針などをご提案。共感を得る内容の投稿を軸にプランニング。
下地作りが出来たタイミングで、フォロワー獲得広告や、それと連動したプロフィール設計を実施。
ECショップやリアル店舗への集客にリスティング広告施策も実施し、新たな集客チャンネルを作ることに成功した。
Before
Twitterアカウントの運用方法が分からなかった。Web広告を活用して集客をしたいが良い代理店が見つからなかった。
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After
▶ Twitterアカウントのフォロワーが1カ月で30%以上増加
▶ オーガニック検索では得られなかった検索クエリからの流入の増加
▶ 検索クエリのデータを元にECショップのナビゲーションを改善
夏休み向け集客をチラシからWeb広告に移行し実施
スーパー銭湯 / 月額15万円 / Instagram広告
今までは折込チラシで集客していた夏休みのイベントをWeb広告に切り替え、夏休みのイベントの告知とクーポンを配信し、集客したいとご相談をいただいた。
すでにInstagramアカウントをお持ちであったことと、商圏内のお客様に周知したいという希望から、Instagram広告をご提案。
チラシでは、見えなかった属性データが見える化でき、今まで以上のリーチ数を確保できた。
Before
チラシの集客では、成功しているかどうか分からなかった。インスタ広告など他の媒体を探していた。
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After
▶ チラシでは分からなかった属性データの見える化
▶ 折込チラシ以上の表示回数を獲得
夏休みのお出かけスポットとしてPRし集客
テーマパーク / 月額50万円 / Instagram広告
過去に自分たちでInstagram広告にチャレンジしたが、効果が分からなかった。改めてInstagram広告にチャレンジしたいとご相談をいただいた。
画像や動画素材はご提供のもと、広告のテキストのみ制作を担当。
デモグラフィックおよび興味・関心のデータを活用してターゲティングし、可能性の高い潜在層へアプローチした。
クリエイティブの内容とターゲットが合致していただめ、低CPM、低クリック単価で運用でき当初の見込みより多くの表示回数、クリック数を得た。
Before
インスタ広告をしっかり運用したい。ターゲティングなどの設定や運用を任せたい。
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After
▶ デモグラフィックおよび興味・関心のデータを活用してターゲティング
▶ 相場より費用を抑え、多くの表示回数、クリック数を獲得
就職説明会のターゲットに合わせて複数の媒体を活用
老人介護サービス / 月額60万円 / Instagram広告 / リスティング広告
求人サイトからの求人だけではなく、自分たちで就職説明会を開催し求人をしたいとご相談いただいた。
新卒だけではなく、中途採用にも刺さる広告運用を望まれていた。
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Instagramでは、クリエイティブのバリエーションを増やしつつ興味・関心のデータを活用してターゲティングし、可能性の高い潜在層へアプローチした。
同時期にチラシでのPRも実施されたが、当日はWeb経由での参加者が多数という結果となった。
Before
新卒だけではなく、中途採用にも刺さる広告運用をしたい。リスティング広告やSNS広告を活用したい。
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After
▶ 競合の多い検索キーワードを避け費用を抑えながら、効果を損なわないように運用。
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そこで、Web広告により入学希望者数を増やしかつ費用対効果を計測できる状況を作ることをご提案。
分析を進めると、毎年オープンキャンパスを通じ、入学の検討をしてもらうことが多いことが分かり、夏と秋のオープンキャンパスの参加者数をKPIに設定。
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今までより、オープンキャンパスから次のステップへ到達する割合が多く、質の高い見込み顧客の獲得を達成した。
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新聞広告を中心に集客を実施。費用対効果を計測できず、広告の効果が分からなかった。
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After
▶ 手薄だったエリアからの申込み数が増加した。
▶ 前年比120%のオープンキャンパス参加者数を達成した。
▶ 新聞からWEB広告にし、費用を抑えつつ十分な参加者の確保に成功
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Twitterアカウントを活性化し新たな集客チャンネルを形成
小売業 / 月額20万円 / リスティング広告 / Twitter広告
Instagramアカウントの運用をすでに実施されており、Twitterアカウントの運用に踏み切るタイミングでご相談をいただいた。
まずは、Twitterアカウントの運用方針などをご提案。共感を得る内容の投稿を軸にプランニング。
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ECショップやリアル店舗への集客にリスティング広告施策も実施し、新たな集客チャンネルを作ることに成功した。
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Twitterアカウントの運用方法が分からなかった。Web広告を活用して集客をしたいが良い代理店が見つからなかった。
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▶ Twitterアカウントのフォロワーが1カ月で30%以上増加
▶ オーガニック検索では得られなかった検索クエリからの流入の増加
▶ 検索クエリのデータを元にECショップのナビゲーションを改善
夏休み向け集客をチラシからWeb広告に移行し実施
スーパー銭湯 / 月額15万円 / Instagram広告
今までは折込チラシで集客していた夏休みのイベントをWeb広告に切り替え、夏休みのイベントの告知とクーポンを配信し、集客したいとご相談をいただいた。
すでにInstagramアカウントをお持ちであったことと、商圏内のお客様に周知したいという希望から、Instagram広告をご提案。
チラシでは、見えなかった属性データが見える化でき、今まで以上のリーチ数を確保できた。
Before
チラシの集客では、成功しているかどうか分からなかった。インスタ広告など他の媒体を探していた。
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After
▶ チラシでは分からなかった属性データの見える化
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夏休みのお出かけスポットとしてPRし集客
テーマパーク / 月額50万円 / Instagram広告
過去に自分たちでInstagram広告にチャレンジしたが、効果が分からなかった。改めてInstagram広告にチャレンジしたいとご相談をいただいた。
画像や動画素材はご提供のもと、広告のテキストのみ制作を担当。
デモグラフィックおよび興味・関心のデータを活用してターゲティングし、可能性の高い潜在層へアプローチした。
クリエイティブの内容とターゲットが合致していただめ、低CPM、低クリック単価で運用でき当初の見込みより多くの表示回数、クリック数を得た。
Before
インスタ広告をしっかり運用したい。ターゲティングなどの設定や運用を任せたい。
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After
▶ デモグラフィックおよび興味・関心のデータを活用してターゲティング
▶ 相場より費用を抑え、多くの表示回数、クリック数を獲得
就職説明会のターゲットに合わせて複数の媒体を活用
老人介護サービス / 月額60万円 / Instagram広告 / リスティング広告
求人サイトからの求人だけではなく、自分たちで就職説明会を開催し求人をしたいとご相談いただいた。
新卒だけではなく、中途採用にも刺さる広告運用を望まれていた。
求人というキーワードの競合の多さによる入札単価の高騰を避けつつ、短期間でも効果が見込めるものを洗い出した。
Instagramでは、クリエイティブのバリエーションを増やしつつ興味・関心のデータを活用してターゲティングし、可能性の高い潜在層へアプローチした。
同時期にチラシでのPRも実施されたが、当日はWeb経由での参加者が多数という結果となった。
Before
新卒だけではなく、中途採用にも刺さる広告運用をしたい。リスティング広告やSNS広告を活用したい。
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After
▶ 競合の多い検索キーワードを避け費用を抑えながら、効果を損なわないように運用。
▶ Webマーケティングにより、集客をカバー。
実績をご紹介
費用・料金について
初期設定費
5万円〜
1媒体あたりの初期設定費です。アカウント構築やタグの設定が必要になり、業務内容に応じて変動いたします。
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広告費
1万円〜
ネット広告媒体に広告を出稿する費用です。予算分の広告を出稿いたします。
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運用代行費
20%
1カ月の広告費の20%となります。また、1カ月間の広告費が16万円に満たない場合、4.4万円の運用代行費を下回ることはありません。
他社との比較
神戸新聞グループの企業として40年マーケティング支援を続けてきました。
成果を出す運用にとことんこだわります。

・低予算、最低契約期間なしで、開始OK
・チームで運用にあたるから安心
・紙媒体の施策もサポート可
まずは、少額からチャレンジしてみませんか?
S-SuiteA社B社
運用代行費20%20%15%
期間指定なし3カ月〜1カ月〜
予算1万円〜50万円〜30万円〜
初期設定費5万円〜5万円〜10万円〜
運用体制チーム制(営業 + マーケティングチーム)2人1人
連絡手段電話、メール、チャット、Zoomメールメール、チャット
チラシ・DMチラシやDMと連携した施策提案対応不可対応不可
ご利用までの流れ
広告制作から広告配信まで、最短で7営業日で対応いたします。
01.お打ち合わせ → 02.御見積もり → 03.ご契約 → 04.調査・分析 → 05.広告制作 → 06.広告配信準備 → 07.広告配信開始 → 08.レポート提出
よくあるご質問
短期の広告出稿はできますか。
開始までにどれくらいの日数が必要でしょうか。
店舗の近くだけに配信はできますか。
Webサイトがない状態ですが、問題ないでしょうか。
SNSアカウントがなくても、大丈夫でしょうか。
チラシのデータを、流用できますか。
取り扱っている広告は何ですか。
\ 1万円からお試し /
まずは、少額からチャレンジしてみませんか?
リスティング広告 / ディスプレイ広告 / インスタ広告 / Twitter広告 / Facebook広告
神戸新聞グループの企業として40年マーケティング支援を続けてきました。
成果を出す運用にとことんこだわります。
資料請求・広告プランお問い合わせ
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