実績ご紹介
学校
リスティング広告
ディスプレイ広告
LP制作
専門学校様
費用: 25万円/月
未開拓の顕在層へアプローチし新たな エリアからの集客に成功
今まで新聞広告の集客を中心に実施してきたが、効果測定が難しく費用対効果を数値で検証できていなかった。
そこで、Web広告により入学希望者数を増やしかつ費用対効果を計測できる状況を作ることをご提案。
分析を進めると、毎年オープンキャンパスを通じ、入学の検討をしてもらうことが多いことが分かり、夏と秋のオープンキャンパスの参加者数をKPIに設定。
リスティング広告とディスプレイ広告主体のWeb施策を実施し、数値の見える化に成功。
今までより、オープンキャンパスから次のステップへ到達する割合が多く、質の高い見込み顧客の獲得を達成した。
そこで、Web広告により入学希望者数を増やしかつ費用対効果を計測できる状況を作ることをご提案。
分析を進めると、毎年オープンキャンパスを通じ、入学の検討をしてもらうことが多いことが分かり、夏と秋のオープンキャンパスの参加者数をKPIに設定。
リスティング広告とディスプレイ広告主体のWeb施策を実施し、数値の見える化に成功。
今までより、オープンキャンパスから次のステップへ到達する割合が多く、質の高い見込み顧客の獲得を達成した。
POINT
▶ 手薄だったエリアからの申込み数が増加
▶ 前年比120%のオープンキャンパス参加者数を達成
▶ 新聞からWEB広告にし、費用を抑えつつ十分な参加者の確保に成功
WEB広告代行費用について
広告費用
初期費用
運用費用
※最低運用費は3.3万円
※最低運用費は3.3万円
〜219万円の場合
5.5万円
広告費の20%
220万円〜
無料
お見積もり
※月額の広告費用が16万円以下の場合は、運用費用は3.3万円 / 月でミーティングはありません。
▶ 初期費用には、タグの発行およびアカウント構築費用が含まれます。(1媒体のみ)
▶ 媒体の追加などに応じて別途アカウント構築費用が必要です。
▶ 既存のWebサイトへのタグの設置については、お打ち合わせ後に費用を算出させていただきます。
▶ 毎月レポート提出時にオンラインミーティングを開催させていただきます。
▶ バナー・動画クリエイティブ制作費は、含まれていません。
▶ 全て税込み表示となります。
▶ 媒体の追加などに応じて別途アカウント構築費用が必要です。
▶ 既存のWebサイトへのタグの設置については、お打ち合わせ後に費用を算出させていただきます。
▶ 毎月レポート提出時にオンラインミーティングを開催させていただきます。
▶ バナー・動画クリエイティブ制作費は、含まれていません。
▶ 全て税込み表示となります。
例えば広告費用
5.5万円/月で3ヶ月運用
の初月費用初期費用5.5万円
広告費用5.5万円
運用費用3.3万円
合計14.3万円
全期間の合計
5.5万円8.8万円3ヶ月
31.9万円
例えば広告費用
33万円/月で3ヶ月運用
の初月費用初期費用5.5万円
広告費用33万円
運用費用6.6万円
合計45.1万円
全期間の合計
5.5万円39.6万円3ヶ月
124.3万円
例えば広告費用
55万円/月で4ヶ月運用
の初月費用初期費用無料
広告費用55万円
運用費用11万円
合計66万円
全期間の合計
0万円66万円4ヶ月
264万円
\ Web広告運用や制作で /
こんなお悩みありませんか?
自社でWEB広告運用を考えているが、方法がわからない
ターゲットやペルソナの設計ができない
費用対効果をどうやって測ったらいいか分からない
LPの改善もしたいが手が回らない
SNSの運用がうまくいかない
広告媒体の種類が多すぎて、どれを選べば良いかわからない
競合の調査の方法が分からない
効果が高いLPを制作したい
広告運用を代理店に任せているが、いまいち上手くいかない
求人数をもっと増やしたい
お任せください。
このような課題をS-Suiteが解決します。
このような課題をS-Suiteが解決します。
S-Suiteが実践する
成果を出すための施策
- ▶ 徹底したデータ思考によるPDCA広告アカウントの構築、キーワード分析、アクセス解析、ヒートマップによるUI検証などを基に、PDCAサイクルを実施しCPAを意識したLP改善、広告運用を行います。
- ▶ 紙媒体からWeb広告まで一貫した施策立案紙媒体のみで運用されている施策に対しては、DMやチラシからのLPへのアクセスを解析し、CVR・CPAを算出、検証いたします。紙媒体の有効性を確認し施策の立案に活用いたします。カスタマージャーニーに合わせたタッチポイントごとに適切な媒体を提案し、予算の最適化を支援します。
- ▶ 広告アカウントの最適化・キーワード施策初期のキーワード設定以降も、広告グループごとのキーワードに対する検索語句などを調査し、不要なキーワードの除外などを実施し最適なキーワードプランニングを実行します。
- ▶ Web広告は準備で勝敗が決まる広告運用を開始する前にしっかりと分析し、ターゲットを決め広告予算の配分やキーワードの収集を行います。このように、戦略的にアカウント構築をすることが重要と考えています。準備にしっかりとリソースを割くことで無駄な予算消化を軽減し、広告効果を高めることが出来ます。運用開始後は専門知識と技術を駆使し広告を運用します。
このような方々にご利用いただいています
- 効率よく集客したい
- Webページを作って、Web広告と連携させたい
- 求人に対する応募を増やしたい
- 今の広告運用代行業者では効果が出ないので見直したい
- 紙媒体だけでなくWebでも広告を出したい
- Web広告運用の専門部署がない
その広告、私たちにお任せいただけませんか?
神戸新聞グループの企業として40年マーケティング支援を続けてきました。
成果を出す運用にとことんこだわります。
高品質、費用対効果の高い広告運用をご希望の方は、
下記よりお問い合わせください。
成果を出す運用にとことんこだわります。
高品質、費用対効果の高い広告運用をご希望の方は、
下記よりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせはコチラ
078−362−7180広告運用開始までの流れ
- お問い合わせまずはWEBサイトなどからお問い合わせください。
弊社担当者から1営業日以内にご連絡させていただきます。 - お打ち合わせ日時の決定お打ち合わせの候補日をお伺いし、調整いたします。
- ヒアリングオンラインミーティングにてヒアリングを行い、現状の問題点・課題をお伺いします。
- ご提案・お見積もりヒアリング内容からご提案と共にお見積もりを提出させていただきます。
- ご契約内容にご納得いただけましたら、ご契約手続きをさせていただきます。
- 調査・分析調査結果を元にクリエイティブ制作を進めます。必要に応じてバナーやLPの制作をいたします。目標に対して、必要な調査・分析を行います。ターゲット、ペルソナ設計などこのフェーズで実施いたします。
- クリエイティブ・LP制作まずはWEBサイトなどからお問い合わせください。
弊社担当者から1営業日以内にご連絡させていただきます。 - 広告配信準備広告の配信準備を行います。広告アカウントの開設、広告キ ャンペーンやグループの設定、コンバージョンタグの設置などを行います。
- 広告配信開始広告の配信・運用をスタートします。
- レポート提出毎月レポートを提出し、改善提案をいたします。
サービスラインナップ
- リスティング広告
- SNS広告
- ディスプレイ広告
- 広告運用
- レポート作成
- 分析・改善
- Webサイト・LP制作
- クリエイティブ制作
- コンテンツ制作
- SNSプロモーション
- 新聞・TV・ラジオ
- プリントメディア
よくあるご質問
- Webサイトがない状態ですが、問題ないでしょうか。問題ありません。Webサイトの構築から広告運用、効果測定まで全てお任せください。
- 予算感が分からない。広告運用費は、広告費の20%となります。LP制作費は、内容によりますが20万円程度からご提案可能 です。コンテンツ制作は、お客様のご予算に合わせて対応させていただきます。社内にライター・カメラマンがおりますので、外注が必須なWeb制作会社・広告代理店より柔軟な対応が可能です。
- どの広告が合っているか分かりません。ご安心ください。最適な広告媒体をご提案させていただきます。
- LPのみや広告のみのオーダーは可能でしょうか。可能です。LPのみの制作、広告のみの運用であっても成果が上がるようにプランをご用意させていただきます。
- 開始までにどれくらいの日数が必要でしょうか。最短7営業日で広告運用を開始いたします。※広告内容により変動いたします。
- SEOについてサポートいただけますか。可能です。弊社では社内編集者によるコンテンツマーケティング支援も行っておりますので、ぜひご相談ください。